Amour魂

スキなコト日記。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ミーマイ
公式にミーマイのポスター撮影風景の動画がUPされてますね。

映像で楽しむ「ポスター撮影風景」

セナさん、えっらい金髪ですね。
ワタシ的には黒髪のセナさんの方が好きですが。
かなみんもカワイイですね〜。
きりやんも、、、うん、ダンディ(笑)

あー早く観たい!

・・・その前に会服代振り込まなきゃだわ。。
宝塚マニア | comments(0) | trackbacks(0)

凍てついた明日
かなめちゃんバウの画像が出てますね。

『凍てついた明日−ボニー&クライドとの邂逅(かいこう)−』

・・・なんすか、コレ。

めっちゃカッコイイじゃないですか。

観たい。。
この画像だけで、観たい心UPです。

しかし、作・演出がオギーですか。。。
アレックスで完全にやられましたからね。。

うーーーん。。。。
宝塚マニア | comments(0) | trackbacks(0)

宝塚脳内メーカー
コレおもしろい。

宝塚版脳内メーカー

ちなみにワタシはこんな感じ。




半分以上コムさんですか。。
てか、90パーセント近く、退団しちゃってる人じゃないですか。

りゅうさん、とうこさん、頑張って(ワラ

宝塚マニア | comments(0) | trackbacks(0)

月新公
ミーマイの新公の配役が出てますな。

主な配役 〜公式より〜

そーですか。
サリーはしずくちゃんですかー。
博多もこの配役(サリー)で行くんですかね?
きりやんとしずくちゃん。。。
そーですか。そーですか。

それにしても、セナさんのエッセイってなんすか?
何を赤裸々に語っているのでしょーか?
てか、エッセイだから赤裸々というわけでもナイでしょうがw

みんな購入するんでしょうか?
今なら、写真までついてきたりするし。
・・・ルサンクも買わなきゃいけないけど。

・・・ワタシは大劇で暇な時に、立ち読みすればいーや。
宝塚マニア | comments(0) | trackbacks(0)

ディナーショー
ゆーひさんのディナーショーのタイトルが決定してますね。

「SORA」空の奇跡

ソラ?
宙? それはナイ

大空さんですから。
ゆーひさんですから。

共演者はムスメばっかりなんですな。
何気に見たかったんだけど、チケット完売だし。
さすがに、花の動員要因、で組替なの? 心強いですな。
宝塚マニア | comments(0) | trackbacks(0)
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS