Amour魂

スキなコト日記。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ついに、 | main | 新年。 >>



- | - | -

怒涛の一年・・・
今年もいろいろあったのぅ・・・ しみじみ。。
一年ってこんなに早かったっけ?
なんか、年と共に過ぎ行く日々の速さを痛感しております。。。

さて、ジェニファーさんのところでもやっていらした「タカラヅカ10大ニュース」。
ワタクシも便乗させていただきますわ! それより、ジェニファーさん、祝御復活ですね。影ながら、よかったデス♪

つーか、10個も思い浮かばない ・・・っていうか単に面倒くさい・・・
ので、カオリ的3大ニュース!! 少なっ!

第3位!
瀬奈じゅんさん、月組組替え、アーンド トップ就任。

いやはや、めでたいっす。この年の瀬に。
まぁ、ファンは着いていくのみでしょ。ハイ。

第2位!!
「天使の季節・アプローズタカラヅカ」2ケタ観劇!!

初めてですよ。同じ演目、2ケタも観劇したの。
それも「天使の季節」 いや、悪くはないのよ。
3回目あたりから、「これ以上 天使の季節を観ると、この演目自体を嫌いになる・・・」などとほざきながら、それでも「アプローズ〜」観たさにムラに通い詰めていました・・・
まぁ、おかげでトップの特出も全組観れましたが(爆)

第1位!!!
瀬奈じゅん「エリザベート」でエリザベート役。

いやぁ〜、もう、これでしょ。
なによりも驚いた。つーか、「ありえないっっ!!」
・・・いや、ありえなくはないんだけどね(笑)
まぁ、ポスターも出来上がったり、お稽古も始まり、徐々に受け入れつつはあるんですけどね。 つーか慣れてきた??
でも、会服にフリルが付いているのを知った時は、「ありえないっっっ!!!」・・・叫びました(爆)


まぁ、なんにしても、ヅカ付いていた1年でした。
ある意味、幸せでしたわ。(回想)


最後に、ワタクシのプライベートの1大ニュースは・・・・

出戻りました!

ハイ、以上!!(爆)



・・・・・それでは皆様、良いお年を〜。
ワタクシも、しばしのお正月休みですわ。 って最近休みすぎ(笑)
宝塚マニア | comments(0) | trackbacks(1)

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vivia.jugem.cc/trackback/100
この記事に対するトラックバック
昨日の有馬記念は思いっきりカスりましたねぇ。 1着2着3着の名前を出しておきながら 肝心のタップダンスシチーは買ってないっ!残念っっ。 で、あれほど大騒ぎしていたキムチですが いざ退院して食べたら そんなに感動はありませんでした(手に入るとさめるタ
2004年10大ニュース | BOOMFLOW | 2004/12/28 8:06 PM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS