Amour魂

スキなコト日記。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あら、まっ。 | main | スマヌ、 >>



- | - | -

ヅカ+歌舞伎
『タカラヅカ+歌舞伎 夢の合体』

〜デイリースポーツより〜 →コチラ


・・・なんだか、スゴイっすね。
想像できそうな、出来なさそうな。。。 ビミョー
でも、結構観たいわ。

それにしても、きりやん「アーネスト〜」終わってすぐだよね〜。
大変そー。
っていうか、本文中のコノ表現、

今回、梅田芸術劇場とタカラヅカが同じ阪急東宝グループであることから異例のコラボが実現。平成若衆歌舞伎が“上方”にこだわっていることから芝居、歌、ダンスの3拍子そろった実力派に加え、大阪府岸和田市出身で関西弁を操る霧矢大夢(きりや・ひろむ)に白羽の矢が立った。


岸和田出身で関西弁を操る、て(笑)
そんな選出理由でイイのか?! ←劇団。

でも、2日間4回公演、おまけに歌舞伎とのコラボ、
ホント、プラチナチケット化しそう。。。

チケット取り頑張ろーーー!っと。
宝塚マニア | comments(2) | trackbacks(1)

- | - | -

この記事に対するコメント

トラバありがとうございました。

>岸和田出身で関西弁を操る、て(笑)
>そんな選出理由でイイのか?!

同感w 多分みんな同じつっこみいれてますよね
でも観たいなー
ぽんた | 2005/04/15 8:56 PM
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%83d%83J%81%99%83p%83%89%83_%83C%83X&address=http%3A%2F%2Fvivia%2Ejugem%2Ecc%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

みんなのプロフィール | 2005/08/30 9:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vivia.jugem.cc/trackback/118
この記事に対するトラックバック
タカラヅカと歌舞伎が合体した前代未聞のエンターテイメントが、大阪・梅田芸術劇場ドラマシティの平成若衆歌舞伎「花競(はなくらべ)かぶき絵巻」で実現するらしい。聞いた瞬間「まじかよ」と驚き、「ここまで来ちゃったか」と期待と不安がないまぜの、こちらもコラボ
タカラヅカと歌舞伎、夢のコラボっ | ■ぽん太の映画にっき■ | 2005/04/14 6:50 PM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS