Amour魂

スキなコト日記。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< カフェブレイク | main | とある日の会話。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

はい、どうも!
ご無沙汰! 待ってない?
夏の暑さにもめげず、ワタクシは生きてますよ〜

このブログも死ぬほどほったらかしで。
スマンネぇ〜。

ちょっと、ほかで浮気してました。テヘ。

その間の報告おば少し。 必要ナイとかはなしねw

夏は梅田。
きりやん歌舞伎・アーネストももちろん行きましたよ!

梅芸で入り待ち出待ちもしたし。
しかし、改めてヅカ力のすごさを思い知りました。
どこにいても、あのシステムを固持する姿勢、ある意味感動ですわ。

アーネストも久しぶりの男役あさこちゃんに満足。
きりやん歌舞伎は、まぁ上手い下手は別にして ってそれが重要 頑張ってた。
でも、宝塚はどこに行ってもタカラヅカ。歌舞伎のそれとは全くもって融合はしてませんでした。
でも、それが一粒で2味おいしい、みたいでワタシは満足。
ジェンヌさんもフツーに観劇。
久しぶりに、ちはるさんを目撃。(観劇にいらしてた)
退団しても、アニキはアニキっす(涙)

なんて思い出に浸りつつ、さららんの退団に愕然として、来年度の予定の月の中日に小躍りし、どーなるか不安よ。自分自身が。月のトドさん特出に悪態をついてみたり スマンネ、心がせまくて。 そんな日々よ。

さっ、また頑張りまっせ!!!


ココ最近のヅカヒット。
いつの間にか文字に色が付けれるようになってる!(/'O';)/ ビックリ

公式のベルばらポスター。

・・・ちょ〜〜っと、お休みした人の写真みたいじゃない??
もーーーちょっと、写真が大きくても良くない??


それでも、どれがあさこちゃんでどれがおささんで、これがきりやんでこれがゆーひさん、とかって探しちゃうのよね〜。

- | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vivia.jugem.cc/trackback/121
この記事に対するトラックバック
こんにちは。「夏」のキーワードでトラックバックさせて頂きました。ご迷惑でしたら削除して頂いて構いません。貴重なスペースを失礼致しました。
最後のヴァカンス | RBC運営事務局☆管理人の何でもウラ日記 | 2005/08/30 5:40 PM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS