Amour魂

スキなコト日記。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やっぱり、かなみん | main | 月組退団者 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

一夜明けて
かなみんの退団の公式発表から一夜明けて、
ネット上では言いたい放題ですなw

もちろん、かなみんのあと、次期主演娘役を含めた
人事関係についてですよ。

まぁ、好き勝手言いたい放題がネットの良いトコで
あったりもするわけですが。
でも、結構いろいろな推測が飛び交っていて
読んでて楽しかったりするしw

カンジとしてはこんなカンジw↓

A.しずくちゃんが次期娘役。

B.宙の和音 美桜ちゃんが組替。でトップ。

C.ミーマイでセナサンが専科へ。
で、博多座できりやんと娘トップお披露目。

うん、文字で書くと何だか凄いわ。
Aのハナシは、しずくちゃんを迎える為に、ねねちゃん達を出したとか、
Bはセナサンのお気に入りだから、とか、Cは博多座でトップお披露目が多いし、トップが行くもんだとか、セナサンは専科として日生主演だとか、
まことしやかな尾ひれまで付いてたりもします。
ミナサマ、どこから情報を仕入れているのでしょうかw
ただ単に、発想力が豊かなだけでしょーかー?

でも、おもしろい。ドッチ?
基本、妄想族なんで。ワタシモ。

でもまぁ、とりあえずの注目は、
今日のかなみんの会見と明日のミーマイ集合日ですな。
宝塚マニア | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

A.は突然でえ?と驚きましたww

B.については、たっちんは好きなのですが、歌い方とかあさこには合わない気が……たっちんファンは盲目で怖いので、大きな声では言えませんが(ry

C.はありそうですが、専科にまでいかしたい素材か…?と小一時間(※あさこファンです笑)。


私は個人的に、いちかを花から連れてきて欲しいです。
花はなんかもう、野乃さんの方が目立つようになってしまっているし、あさちゃんといちかちゃんはコンビとして合うし、ダンサーだからかなみんとは違った魅力があるし。

以上、戯言でした☆
まり | 2008/02/10 4:59 AM
>まりさん。

コメンツありがとうございます☆

たっちんファンは怖いですか。。(笑)メモメモ
でも、今回のうめの休演で大活躍なんで、ちょっと組替はビミョーかな、と。

C.そそ、冷静に考えると「?」(もしくは「ナイな」)なんですよw
てか、セナさんが専科に行ってまで続けるかなぁって。
でも、ガイチさんやじゅりさんみたいにぃーーって話らしいですよ。
でも、ワタシもナイと思いますが。ドッチ?

一花ちゃん、いいっすね。
中日観てきましたが、花の中では、もうベテランというかちょっと古い
(言い方が悪いですが。)カンジで、すみかちゃんの方が、次期娘かな。
って思ってしまいましたもん。
月はいつでもウェルカムですww
| 2008/02/12 5:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vivia.jugem.cc/trackback/177
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS