Amour魂

スキなコト日記。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< メランコリック・ジゴロ | main | ディナーショー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ラブシンフォニー
昨日に引き続き、花組中日観劇日記です。

さて、ラブシンフォニー。
観終わってからも、しばらく耳から
♪ラブシンフォニィィ〜♪ のフレーズが離れませんでした。
てか、ワタシこれ、前に観てるわ。
おささんのサヨナラ公演で。
だから兇覆里諭

って気が付いたのはショーの途中でしたw
題名聞いてもピンとこなかったの。

そんなボケボケな観劇感想、興味のある方はどうぞ↓
さてさて。
大劇で観た時は、何だかケバケバしくて、
花組らしくなくて、サヨナラなのに、おささん気の毒ーー。とかって
勝手に思ってたりもしたんですが、
中日くらいのハコでやるにはちょうどイイね。
これくらい、ハデハデしいほうが、逆に華やかでいいわ。
それに、お披露目っぽい。
歌詞が変わってるようですね。
ワタシは全く気が付きませんでしたがw
まぁ、サヨナラとお披露目ですから、歌詞くらい変わらなくては。ねぇ。

まとぶんも、すんなり納まってるし。
それより、まとぶんのメイクは何ざんしょ?
目の上が、かっちり白いんですけど。
もちろんワザとだろうけで、何を狙ってるんでしょー。
今まで気が付かなかったから、このショーだけ?
トップだから?んなこたぁないw
ワタシはフツーのほうが好きだなぁ。。。

あやねちゃんも痩せたねー。
お芝居では、全く気が付かなかったけど、ショーで薄着になると
やっぱ細いわ。
でも、まわりが顔小さくて手足長くて細くて。。。の中に入っちゃうと、
どーしてもねぇ。。。
まとぶんとの並びも ビミョー・・・

そうさん、途中の掛け声が叫び声のようでしたがw 
気が付けば、ガッチリ二番手。
安定してるし、もう問題ないでしょ。
それに続く、みわっちもまっつもみつるもりせちゃんも(全部ひらがなで書くと凄いな。。。)安心して観てられるし「あぁ、ワタシは今、花組舞台を観てるのね。」と実感できるよ。

ということで、中日公演。
充分堪能できました。
楽しかったです。

それにしても、ここにゆーひさんが入ったらどーなるんだろう。。。
ある意味、新生花組、完成されてます。
ゆーひさんはやっぱり2番手になるの?
うーーん、何だかビミョーだなぁ。。。
まぁ、その辺は、次回の花大劇のアラビアまでのお楽しみね♪


関係ないけど、
ウチの会社のメンズが、たまたまホテルに行ったら、
まとぶんを見かけたらしい。
ホストみたいないでたちに(お茶会か?)
「この人はオナベか宝塚の人に間違いない。」
と思ったらしい。。
オナベって。。。orz
でも、キレーだったって。
宝塚マニア | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vivia.jugem.cc/trackback/181
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS