Amour魂

スキなコト日記。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< YOSHIKI氏 ご観劇♪ | main | そーなんですかぁ・・・ >>



- | - | -

スジナシ
さてさて、昨日の「スジナシ」ゲストが古田新太サンでしたねぇ〜。
この番組って、名古屋地区だけなのかなぁ? 鶴瓶とゲストで舞台とテーマだけで台本ナシの即興ドラマを作っていくのよ。なかなか面白い。

いやぁ〜、あんなにオドオドした古田氏 久しぶりよ〜。こないだの徹子の部屋もビミョーだったけど(笑)

古田氏、即興のお芝居は苦手だそうで。
鶴瓶氏曰く「手が震えてた。」そうな。

でもでも、さすが古田氏。
始まってみたらそんな感じは全然しなかった。 観てる方は。

ドラマが一通り終わった後に、お客さんの前でビデオを見ながら、反省会みたいなコトをするんだけど、それが面白かった!
久しぶりに、深夜に大笑いしたよ(爆)

・・・でも、ワタシ的には いつも強気な古田氏の方が好きだな〜♪ ビミョーに告白(爆)
舞台マニア | comments(0) | trackbacks(1)

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vivia.jugem.cc/trackback/58
この記事に対するトラックバック
「スジナシ」が遂に全国上陸! ゲストは妻夫木聡&宮藤官九郎! このニュースに驚きです!!釣瓶マニア必見です!! 釣瓶さんの実力をまざまざと見せられます、テレビなのに芝居寄りなこの番組ファン増えそうですね。 遂に、名古屋圏以外で見ることができます!!
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS