Amour魂

スキなコト日記。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スジナシ | main | まじっすか。 >>



- | - | -

そーなんですかぁ・・・
公式に 星組の退団者のお知らせ が出てますね〜。 ということは星組サン、集合日?


星組退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(星組)
  麻園みき      
  汐美真帆
    
     2004年12月26日(星組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

  真灯かなた
       
     2004年9月2日付で退団

〜〜公式より。

そーですか、ケロさん、退団ですか・・・
そういえば、今年のTCAも出てなかったしねぇ・・・しみじみ・・

なんにしても、お疲れ様でした〜。

あと、ゆうひサンのバウも ちょこっとだけ UPされてますね。
同じ演目をやる たにちゃんが わりと ナチュラルメイクだったので、ゆうひサンもそうなのかなぁって勝手に思ってたけど、いやぁ〜、やっぱり ゆうひサン。

ゆうひサンらしい メイクに ちょっとホッとしてみたり♪ ←これこそ勝手よね〜(爆)
宝塚マニア | comments(1) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

初めてのコメント!4日前観に行った舞台について!退団後、男役の公演をやっていた真灯かなた。彼?いや彼女はかなりの強者、自分で男役の色気満載な曲を作り、歌い、観客を視姦してた!やばい!!今まで気づかなかった自分に後悔、なぜ辞めたの?ああ、抱かれたい。
サンシャイン | 2004/12/30 2:15 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vivia.jugem.cc/trackback/59
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS