Amour魂

スキなコト日記。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 週刊女性 | main | 台風の名前 >>



- | - | -

不幸・・・
この頃のワタシはちょっぴり不幸です・・・(涙)
日曜日の夜から、お腹を中心に湿疹が出始め
月曜日にソッコーで病院に行ったら
「(風邪の)喉からバイキンが入ったようだ。」との事。
採血して、先生のおっしゃるままに、薬を飲んで安静にしていたのに、一向に良くならない・・・

むしろ、どんどんひどくなる・・・(涙)

気が付いたら、全身湿疹よ(涙)
痒くてたまらないし・・(><

なので、病院を変えてみました。

また採血して、新たに頂いた病名は

薬疹  薬のアレルギーらしい。

だそうな。
なんだか、キチンと病名がついてちょっと安心〜。
薬も、前回の病院のモノよりパワーアップしてもらいましたし。

しかししかし、カラダは痒くて痒くて 掻き出すと止まらん やる気は起きないし いつも? 集中力もないし これもいつも??(笑) そして何より、

お酒が飲めない!  血行が良くなるからね。

も〜〜 コレが一番ストレスが溜まるっっ!!!

治ったらガンガン飲んでやるっ(爆) 公約
日々・・・ | comments(0) | trackbacks(1)

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vivia.jugem.cc/trackback/74
この記事に対するトラックバック
先日、病院で貰った鎮痛剤(ロキソニン)が合わなかったらしく発疹炸裂。 とまあ詳しく見てもらおうと、休日診療所に行ってきた。 発疹見た瞬間に 医者:「薬何飲んでるの?」 俺様:「ロキソニンってのを・・・。」 医者:「あーあれ結構出る人多いんだよね・・・。
ツイてないときはツイてないもので | おかずや | 2004/11/21 11:49 AM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS