Amour魂

スキなコト日記。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 麻コン!名古屋千秋楽〜 | main | さて、本日は、 >>



- | - | -

麻コン in 大阪。
始まりましたね。
麻コンin大阪。

そしてやっぱりというか、なんちゅーか、
来たみたいですね。ジェンヌさん。

同期のかしちゃん、ゆうひさんを初め
きりやん、まーちゃん、あいあい など モリモリだったそうな。

あぁぁぁ〜〜!!

うらやましいっ!! 

同じ空間を共有したかった・・・(涙) 誰と誰と?(笑)
宝塚マニア | comments(2) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

>同じ空間を共有したかった・・・(涙)

ほんとっすねぇ・・・(遠い目)
今日もさららんやねったんやいろいろ来たみたいで。

何でも生が一番だけど
特にコンサートって独特の臨場感ですよね。
その場にいることが重要だなとつくづく。

早いもので明日が千秋楽ですね。
カオリさんは行かれないんでしたよね?(一応確認)
私もどこでもドアがない限りは無理です(^^;)
ジェニファー | 2004/11/25 10:57 PM
終わりましたね・・・
麻コン。

ええ、もちろん(爆)行きませんでしたよ。(行けません?)
大阪。
後は、スカステのニュースを心待ちにするばかりです。。(涙)

>私もどこでもドアがない限りは無理です(^^;)

ホントほしーっす、
ドコでもドア。
・・・つーか、ドラえもん。
お前が欲しい!(笑)
カオリ | 2004/11/29 5:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vivia.jugem.cc/trackback/93
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS