Amour魂

スキなコト日記。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< さて、本日は、 | main | きりやんDS >>



- | - | -

明日は久しぶりに、
ムラ入りします。
1ヵ月半くらいぶりよね?
たしか。

ムラ入りの目的は、エリザの並びです。
なんてったって、朝の6時半に花の道集合よ(涙)
おまけに天気悪いみたいだし(涙涙)
なので、本日仕事が終わったら、新幹線に乗って大阪入りです。

で、明日は朝から並びで、その後、雪組サンの公演を観てきます♪
今回の雪組サンは1回しか観劇しないので 頑張って 集中して観てきます!!

そして、観劇後は、かしちゃんのお茶会に行ってまいります〜♪
ヅカ友から声を掛けて頂いたのですが、かし茶、初参加でございます。
あさこちゃんがお休み中なので、ちょっぴり浮気ね(笑) スマヌ(笑)
同期だし、いいよね? ・・・って何を気にしてるんだか(爆)
しかし、なにげにかなり楽しみ♪ フフフ
また、追々報告しますねぇ〜。

そして次の日は神戸で市村正親サンの一人芝居「クリスマスキャロル」を観劇してきます。
この「クリスマスキャロル」、原作者がチャールズ・ディケンスなのよ。
そう、あの「二都物語」の原作者ね。
なんだか、それだけでも「観たい!」ってカンジじゃない? そんなことナイ??
まぁ、市村さんとあさこちゃん、かぶるところはまったくナイけど 当たり前 楽しんできますわ。
宝塚マニア | comments(0) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vivia.jugem.cc/trackback/95
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS