Amour魂

スキなコト日記。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日は久しぶりに、 | main | きりやん、がいちさん スカステトークショー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

きりやんDS
毎度。
すっかり更新を怠っておりました・・。スマヌ
ワタクシは無事生きております(涙)

で、話題が前後しますが、7・8日ときりやんの初のディナーショー。
すごかったみたいですね。
会場が。

まず、7日はオール阪神巨人の巨人サンがいらしてたそうな。
で、8日。
もう、勢ぞろいだったみたいですよ。
月の下級生はほとんど皆来ていたみたいです。
あと、専科の方々、先生、
そして、花組からは
あさこちゃんに、そのかちゃんに、ふくいちゃんに、そしてちはるさん等等。
アニキ、来てたんっすね。
なんか、うれしーっす。
おささんはいらしてなかったみたいです。
だから、きりやんDSのお稽古、あんなに真剣に覗いていたのね。(CSより。)

あさこちゃんも、始まって少し遅れてテーブルについて、とりあえず一番にパンを食し、メインのお肉をがっつり いっていたそうな。

最近やせ気味なあさこちゃん、がっつり食している姿を想像して、何故かホッとしてしまったわ。。。
親心に近い心情ね。きっと・・・シミジミ ・・・って勝手に親心(爆)


そうそう、話は変わるけど、昨日、行きつけのワインバーで本年度の宝塚卓上カレンダーで誰がカワイイかって話になったのよ。
お店の方や、お客さん、まったくヅカを知らないメンズ3人に見てもらったんだけど・・・

3人一致の「カワイイ!!」は
キムでした〜。
フツーに男目で見るとキムなのね。
っていうか、ウチのお母さんが見たときも(非タカラヅカ人間)
やっぱりキムがカワイイって言っておりましたわ。
あと、ちえちゃん。(表紙)
あ、あさこちゃんも結構評判高かったよ。

・・・つーか、ヅカ卓上カレンダーを持ち歩いているワタシってどーなのよ?(爆)
いつでもタカラヅカモード♪
宝塚マニア | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

いやーん♪
きりちゃんDS情報ありがとうございます〜。

>とりあえず一番にパンを食し、メインのお肉をがっつり いっていたそうな。

ほんと「肉をがっつり」ってのがマジで嬉しいっす〜。
親心ですよねー(ひとりムスコ)
ご機嫌さんだったようで何よりです。

>キムでした〜。

えっそうなんだー。
確かに可愛いけど。
私の周りの非ヅカさんはこぞって「かしちゃん」でしたねー。
昨晩娘と各月でA面B面どっちにするかを
やりました。
コムちゃんとまとぶんの月だけは決めきれず
半月づつってことに(^^)v
ジェニファー | 2004/12/10 8:33 PM
>私の周りの非ヅカさんはこぞって「かしちゃん」でしたねー。

そう、ワタシもかしちゃんだと思ってました。
でもなんか、服装がダメだったみたい・・・(^^;)

>コムちゃんとまとぶんの月だけは決めきれず
半月づつってことに(^^)v

わかるわかる〜。
いっそのことあさこちゃんを切り取って、毎月 あさこちゃんにするとかね。
ま、それはパーソナルカレンダーで充分だけど(爆)
カオリ | 2004/12/14 4:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vivia.jugem.cc/trackback/96
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS