Amour魂

スキなコト日記。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< きりやんDS | main | ついに、 >>



- | - | -

きりやん、がいちさん スカステトークショー
さて、最近きりやんネタが続いておりますが、
11日土曜日にスカステのトークショーが大阪でありました〜。
まぁ、ワタシは行ってはいないんだけど、参加したヅカ友の報告です。

なんか、すごかったらしいのよ。
がいちさんが。

エリザの制作発表の映像(さえこトートとあさこエリザで歌った時の映像みたい。)を観ながら、きりやんとトークするコーナーがあったらしいんだけど、がいちさん、めちゃめちゃキリまくっていたらしいっす・・・

言うならば「初めて、アノ制作発表を観た時の、フツーに感想・・・というか、思ったことを言ってた」ヅカ友談

・・・らしいよ。

あさこちゃんのカツラが〜・・・とか、
さえこさんのトートの眉毛が〜・・・とか。

もちろん、がいちさんも悪気があって言っている訳ではなくて。
ヅカ友はこのトークショーを観て「がいちさんの印象がよくなった。」
らしいし。

なんにしても、近々CSで放送されるよね〜?
かなり、見たいんですけど。
つーか、ちゃんと放送されるのかなぁ?
カットされてたりして(笑) ←笑えないって?
宝塚マニア | comments(0) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vivia.jugem.cc/trackback/98
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS