Amour魂

スキなコト日記。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< きりやん、がいちさん スカステトークショー | main | 怒涛の一年・・・ >>



- | - | -

ついに、
ついに、公式に発表されましたね。

月組次期主演男役、主演娘役ならびに組替え異動について

12月16日(木)、月組次期主演男役と主演娘役が内定致しましたのでお知らせ致します。また併せて組替え異動についても下記の通りご案内いたします。
 

1.月組次期主演男役、主演娘役について

月組次期主演男役に瀬奈じゅん(花組)が、また相手役となる月組主演娘役に彩乃かなみ(宙組)が就任することが内定致しました。



まぁ、予想通りというかなんちゅーか・・・
でも、そんなに衝撃ではないかな。
どっちかって言うと、エリザの時の方が衝撃的だったよ。
ワタシ的には。

夏の月組特出から始まって、麻コン、すっかり月イメージが刷り込んどいて、エリザの衝撃で分けわかんなくさせておいての月トップ発表。
う〜〜ん、劇団の悪どさも見え隠れしますが・・・

まっ、それは置いておいて。

相手もかなみんですか。
カワイイし身長的釣り合いもよさそうだしね。
なんにしても、男・瀬奈じゅん なら何でもイイや(爆) なぜに投げやり・・・

そして、組替えもなかなか憶測を呼びそうですな。
水サマの雪に、まとぶんの花、るいちゃんの宙、白羽ゆりちゃんの星・・・
ふむむむ。。。
妄想好きのワタクシとしてはヒジョーに妄想してしまうんですが。

なんにしても、来年は忙しくなりそうですな。
宝塚マニア | comments(0) | trackbacks(2)

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vivia.jugem.cc/trackback/99
この記事に対するトラックバック
公式が入れないのでサンケイ記事を。 今日の発表、という事も含め他の人事も何か噂通りなので うぁーっ!とか驚きはないですが 去年私があさこさんにハマッた「天使/アプローズ」の時に 組替えということだけでもお知らせ頂ければよかったのに とは思いました。
人事。 | BOOMFLOW | 2004/12/16 6:29 PM
ダブルミーニングです(笑)<タイトル。月組次期主演コンビ及び組替えの発表がありました。 まずは主演コンビ内定について。 瀬奈じゅんさん、月組主演男役内定おめでとうございます。花組を離れることの寂しさはあるもののやっぱり嬉しい.....今はそんな気持ちで
ついにこの日が…。(宝塚組替え発表) | 日々のつぶやき | 2004/12/17 2:11 AM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS