Amour魂

スキなコト日記。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

ラブシンフォニー
昨日に引き続き、花組中日観劇日記です。

さて、ラブシンフォニー。
観終わってからも、しばらく耳から
♪ラブシンフォニィィ〜♪ のフレーズが離れませんでした。
てか、ワタシこれ、前に観てるわ。
おささんのサヨナラ公演で。
だから兇覆里諭

って気が付いたのはショーの途中でしたw
題名聞いてもピンとこなかったの。

そんなボケボケな観劇感想、興味のある方はどうぞ↓
続きを読んじゃう?
宝塚マニア | comments(0) | trackbacks(0)

メランコリック・ジゴロ
はい。
ということで、観てきました。
中日。まとぶんのお披露目ですな。

たまたま観劇した時が組総見で(ワタシはもちろん総見外ですよw)
総見席は2Fで、ワタシは1Fで観劇してたんだけど、
拍手は2回から降り注いでくるし、ジャンヌさんたちはサービスたっぷりだし、いやぁーー得した感じです。

そんなこんなの観劇レビュー
かなり毒吐いちゃってますけど、
見たい方はどーぞー↓
続きを読んじゃう?
宝塚マニア | comments(0) | trackbacks(0)

今日から宙、大劇ですね。

しかし、ビックリするくらいチケットが。。。売れてない

ここまで来ると気の毒。。。
平日なんて真っ赤かなんだろーなー。。客席。

うめちゃんも休演だし、頑張ってほしいトコです。

近ければ 一回くらいは 観に行くんだけどなー。
宝塚マニア | comments(0) | trackbacks(0)

月組退団者
公式に出てますね。

月組 退団者のお知らせ

出雲 綾
北嶋麻実
彩乃かなみ  ―すでに発表済み―
姿樹えり緒

2008年7月6日(月組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団  〜公式より〜



ふむ。
宝塚マニア | comments(0) | trackbacks(0)

一夜明けて
かなみんの退団の公式発表から一夜明けて、
ネット上では言いたい放題ですなw

もちろん、かなみんのあと、次期主演娘役を含めた
人事関係についてですよ。

まぁ、好き勝手言いたい放題がネットの良いトコで
あったりもするわけですが。
でも、結構いろいろな推測が飛び交っていて
読んでて楽しかったりするしw

カンジとしてはこんなカンジw↓

A.しずくちゃんが次期娘役。

B.宙の和音 美桜ちゃんが組替。でトップ。

C.ミーマイでセナサンが専科へ。
で、博多座できりやんと娘トップお披露目。

うん、文字で書くと何だか凄いわ。
Aのハナシは、しずくちゃんを迎える為に、ねねちゃん達を出したとか、
Bはセナサンのお気に入りだから、とか、Cは博多座でトップお披露目が多いし、トップが行くもんだとか、セナサンは専科として日生主演だとか、
まことしやかな尾ひれまで付いてたりもします。
ミナサマ、どこから情報を仕入れているのでしょうかw
ただ単に、発想力が豊かなだけでしょーかー?

でも、おもしろい。ドッチ?
基本、妄想族なんで。ワタシモ。

でもまぁ、とりあえずの注目は、
今日のかなみんの会見と明日のミーマイ集合日ですな。
宝塚マニア | comments(2) | trackbacks(0)
<< 2 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS